LocaLinkインフルエンサー「はれ」が体験施設のSNSを強化し、売上9倍に急上昇

LocaLink(ローカリンク)インフルエンサー「はれ」が、フォロワー170人と認知不足に悩んでいた体験施設のSNSアカウント設計とPRをサポート。結果、初月の売上は4倍、その2か月後には9倍へと爆発的に伸び、フォロワー数も1,800人に増加しました。PRは一過性の効果にとどまらず、アカウント構築による安定した集客を実現した好例となります。

詳しくはこちら▶LocaLinkインフルエンサー「はれ」が体験施設のSNSを強化し、売上9倍に急上昇|LocaLink

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次